今後の感染症拡大抑止に向けた当社の対応について

2020年06月01日
エンワールド・ジャパンでは、継続的な社内外への感染症拡大抑止と、お取引先企業様、サービス利用者様、従業員の安全確保のために以下の対応策を実施いたします。
 
                記

・お取引先企業様、サービス登録者様との商談、面談は原則電話、またはオンラインで実施。
・当社主催イベントは原則オンラインでの開催。
・全国事業所において、在宅勤務を中心とした勤務体制を継続(※)。
・公私ともに、多くの人が集まる会合への参加を極力控える。
※在宅勤務が業務遂行に影響を及ぼす場合、ならびに法令対応やお客様対応など業務上出社が必要な場合は出勤可。ただし、出社は交代制に限り、出社時はオフピーク出勤、マスク着用を必須、アルコール消毒の徹底など感染防止に努める。 
引き続き、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を最優先し、状況を注視しながら対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
ご質問・ご不明点・ご相談につきましては、直接担当コンサルタント、または info@enworld.com までお問い合わせください。

一覧へ戻る

あなたの英語を活かすなら

外資系・日系グローバル企業のハイクラス転職ならエンワールド

転職をお考えの方

会員登録

人材採用をお考えの方

お問い合わせ

あなたに合った求人を探す

リモートワーク可や年収1,000万円以上のハイクラス求人をお探しの方はこちら