第1回Candidate Partyを開催しました!

2019.03.05
第1回Candidate Partyを開催しました!

先日、エンワールド・ジャパンを通じてご転職いただいた方への感謝の気持ちを込めて、転職のお祝いのパーティーを開催いたしました。当日は生憎の雨でしたが、多くの参加者の方々にお集まりいただきました。


乾杯は、代表のヴィジェイ・ディオールがご挨拶。転職という人生の大切な節目にエンワールド・ジャパンにご縁をいただいたことを感謝するとともに、この様な会を通してたくさんの方々とお会いし、お話させていただけることを大変喜んでおりました。

cbc65039-3aad-46c4-9a20-767d49788239.jpeg

ご参加の皆様には、お酒やお食事をお楽しみいただきながら、担当の転職コンサルタントへ新しい職場の近況報告をいただいたり、参加者の方々同士で新しいネットワークを築いていただいたりするなど、大変賑やかな会となりました。

お祝いの品としてご用意させていただいた純米大吟醸の「獺祭」や豪華景品の当たるラッキードローなどのイベントも交え、パーティーの終了時刻を過ぎても話が尽きないほどの盛り上がりでした。

870d30a9-5b13-419d-936e-959fb258cdc8.jpeg

今後も、転職後も当社転職コンサルタントと気軽に交流していただける場を設け、新しい職場でのお悩み相談や業界の情報交換など、エンワールド・ジャパンをパートナーとしていただいた皆様の継続したご支援ができるよう務めてまいります。次回の開催も、楽しみにしていてください!

~エンワールド・ジャパンについて~

エンワールド・ジャパンはアジア諸国3カ国で20年以上の歴史があり、日本最大級のグローバル人材紹介会社です。                            ご興味がある方は、以下よりお気軽にご連絡ください。

エンワールドでは一緒に働くメンバーを募集しています。                                                採用情報はこちら

一覧へ戻る

あなたの英語を活かすなら

外資系・日系グローバル企業のハイクラス転職ならエンワールド

転職をお考えの方

会員登録

人材採用をお考えの方

お問い合わせ

あなたに合った求人を探す

リモートワーク可や年収1,000万円以上のハイクラス求人をお探しの方はこちら