「入社後活躍セミナー」を開催しました!

2019.07.19
「入社後活躍セミナー」を開催しました!

昨日、エンワールド・ジャパンで「入社後活躍セミナー」を開催しました。

「入社後活躍」とは、転職は新しい会社に入ることがゴールではなく、新しい職場で活躍し、仕事で成功を収めることが転職における成功である。

という、エングループの理念に基づく考え方です。

エンワールドでは、これを ”enabling success” という英語で表現しています。

講師は、エンワールド・ジャパン、法務・コンプライアンス部門のプリンシパルコンサルタント 林佳代が務めました。

セミナーでは、新たな職場での、入社後の最初の90日について、そのヒントやポジティブ心理学のエッセンスをご紹介。

新たな仕事に就いたばかりの方、これから就かれる方にご参加いただき、仕事や自分への向き合い方について互いに意見を交わしていただきました。

エンワールドでは、転職支援だけでなく、入社後のアフターフォローにも力を入れています。

皆様が新しい職場でご活躍いただけるよう、応援し、サポートさせていただきます。

キャリアや転職に悩まれている方、エンワールドで転職を決めていただき、新しい会社でご活躍中の方、

気になることや、相談事があれば、いつでもお気軽に下記までご連絡ください。

エンワールドでは一緒に働くメンバーを募集しています。                                                採用情報はこちら

一覧へ戻る

あなたの英語を活かすなら

外資系・日系グローバル企業のハイクラス転職ならエンワールド

転職をお考えの方

会員登録

人材採用をお考えの方

お問い合わせ

あなたに合った求人を探す

リモートワーク可や年収1,000万円以上のハイクラス求人をお探しの方はこちら