ブログへ戻る

第1回Candidate Partyを開催しました!

W1siziisimnvbxbpbgvkx3rozw1lx2fzc2v0cy9lbndvcmxklwphcgful3n2zy91c2vylnn2zyjdxq

Posted by en world Japan

7ヶ月 前

先日、エンワールド・ジャパンを通じてご転職いただいた方への感謝の気持ちを込めて、転職のお祝いのパーティーを開催いたしました。当日は生憎の雨でしたが、多くの参加者の方々にお集まりいただきました。


乾杯は、代表のヴィジェイ・ディオールがご挨拶。転職という人生の大切な節目にエンワールド・ジャパンにご縁をいただいたことを感謝するとともに、この様な会を通してたくさんの方々とお会いし、お話させていただけることを大変喜んでおりました。

ご参加の皆様には、お酒やお食事をお楽しみいただきながら、担当の転職コンサルタントへ新しい職場の近況報告をいただいたり、参加者の方々同士で新しいネットワークを築いていただいたりするなど、大変賑やかな会となりました。

お祝いの品としてご用意させていただいた純米大吟醸の「獺祭」や豪華景品の当たるラッキードローなどのイベントも交え、パーティーの終了時刻を過ぎても話が尽きないほどの盛り上がりでした。

今後も、転職後も当社転職コンサルタントと気軽に交流していただける場を設け、新しい職場でのお悩み相談や業界の情報交換など、エンワールド・ジャパンをパートナーとしていただいた皆様の継続したご支援ができるよう務めてまいります。次回の開催も、楽しみにしていてください!


転職やキャリアに関してのお悩みがある方は、こちらよりお気軽にご相談ください。