"Shavees Unite Against Childhood Cancer" チャリティーイベントに参加しました!

2019年09月09日

2分間に一度、子どもが がん と診断されているのをご存知ですか?

 

エンワールド・ジャパンは、9月5日に開催された、小児がん研究を支援するためのチャリティーイベント

"Shavees Unite Against Childhood Cancer" に参加しました。

 

 

このチャリティーイベントは、St.Baldrick's Foundationという非営利団体が主催しており、

小児がん研究の重要性の認知度を高め、寄付を呼び掛けることを目的に、髪を剃るというユニークなイベントを開催しています。

 

エンワールド・ジャパンからは、”ENBalden” というチーム名で、4名がボランティア。

 

 

代表のVijayも髪を剃りました。動画はこちら

 

 

髪を剃り終わったみなさんの素敵な笑顔!​

 

社内では参加への支援ムードが高まり、多くの寄付が集まりました。

エンワールド・ジャパンでは皆が助け合いの心を強く持ち、各々が自分にできることから取り組んでいます。

一覧へ戻る

あなたの英語を活かすなら

外資系・日系グローバル企業のハイクラス転職ならエンワールド

転職をお考えの方

会員登録

人材採用をお考えの企業様

お問い合わせ

あなたに合った求人を探す

リモートワーク可や年収1,000万円以上のハイクラス求人をお探しの方はこちら